太らないからだ

f:id:kenichimm:20190220102509j:image

色々書いてありましたが、インスリン感受性が上がると体重の設定値が上がるという事でした。設定値が高いままだと、いくら痩せてもリバウンドするということらしいです。

 

明らかに悪いのは砂糖と小麦粉らしいです。

 

 

f:id:kenichimm:20190220102755p:image

うどんを沢山食べる香川、徳島に糖尿病患者が多い理由?かもしれないです。

そうめんと違って年中食べられますからね。

 

砂糖よりさらに悪いのは人工甘味料らしいです。

 

あと食べる回数も問題らしいです。

回数が多いとインスリンに触れる機会が増えます。

なので間食はダメらしいです。

お相撲さんが二食なのは、太るためではなく、糖尿病にならずに太るためなのかもしれないなんて思ったりしました。